GWが終わりましたがいかがお過ごしでしょうか。

一部宣言解除の動きも出てきていますが、地域によってはまだまだ自粛が継続する地域もありそうですね。

さて先日来クラウドファンディングによる無料セッションの募集をさせていただきました(定員に達したため現在は募集を終了しております)

また通常のお申し込みも受付しておりますが、私の予想に反してコーチングのご依頼が多くありました。

コロナ禍をチャンスに変え
ご自分と向き合い将来を見つめ直すお手伝いができるのはとても嬉しいものです。

一方で、家族間での殺人や傷害、自死のニュースも多く報道されています。
コロナ禍でそうした事件が増えているのかどうかの判断はできませんが、ストレスにより平素ならコントロールできることができなくなってしまうリスクが高まっています。

上手にストレスと付き合い解消方法を見つけて過ごしていただけたらと思います。
もし身近に解消方法が見つけられない、話し相手がいないときなどはカウンセラーなどをご利用ください。

原因が金銭的なことであれば、総務省のページをご確認いただくと良いでしょう。
定額給付金については下記のリンクよりお住まいの地域の進捗状況をご確認ください。

マイナポータル ぴったりサービス

介護サービスが使えなくて困っている、または医療介護現場にいるので休めないといった方は、当事務所の介護相談をご利用ください。

今すぐカウンセリングを受けたいけれど金銭的に負担が厳しいという方は(失業手当や定額給付金が入金されるまでなど)その旨をメールでご相談ください。ご一緒にどのようなことができるか考えましょう。

ご予約のお申込みをお待ちしております。

オンラインカウンセリング・コーチング・介護相談事務所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です