2020年も半分が終わり今日から7月です。

今日からマイナンバーカードのマイナポイント制度の申込みが始まりました。
電子決済サービスと連携することでポイントが付与されるサービスですが
連携決済サービスは登録後に変更ができないそうなので説明をよく読んでからの登録が良さそうです。

多くの電子決済サービスがありますがOffice KanonではLINE Payを使ったLINE送金をご利用いただくことができます。
LINEでお友達登録してあれば手数料がかからず使い勝手の良いサービスです。

今日はLINE送金の使い方をご案内いたします。

【手順】

1.LINE Payの設定を行います。

LINEのウォレットタブから「LINE Payをはじめる」をタップ
規約に同意し登録完了

2.本人確認を行います。

次のいずれかの方法で本人確認を行います。
銀行口座を登録することでチャージや出金ができるようになります。

・銀行口座を登録する
・スマホで簡単本人確認
・郵送で本人確認

3.LINE送金方法

・LINEアプリで【ウォレット】タブを開きLINE Pay残高の部分をタップ。
・メニューアイコンから【送金】をタップ。
・送金したい友達にチェックを入れ【選択】をタップ。
・送金したい金額を入力し【次へ】をタップ。
・次の画面で【送金】をタップするとリアルタイムで送金されます。

上記以外にもクレジットカードでお支払いできるPayPalや銀行振込でのお支払いも承っております。
ご不明点はご遠慮なくお尋ねください。

オンラインカウンセリング・コーチング・介護相談事務所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です