こんにちは。

数日前からプラス気温となり、すっかり春の気配の札幌です。
気持ちがスッキリしない方は、できるだけ朝陽を浴びて体内時計をリセットしてくださいね。

昨日はお休みをいただき美容室とコストコに行ってきたのですが
春休みがスタートしたこともあるのか、コストコはものすごい人出でした。

関西圏の緊急事態宣言が解除されましたし、コロナ禍の自粛ムードが一気に解放されリバウンドしているようです。

春は進学・就学・引越しと環境が変わる季節です。
落ち着いた頃に疲れが出ますので、ゆっくり入浴し良い睡眠を取るようにしたいですね。
それでもストレスが溜まってきたなと感じたら、カウンセリングを利用してスッキリしてください。

けれど、まだまだカウンセリングはハードルが高いという方も多くいらっしゃいます。

そこでこの度【法人契約プラン】をスタートしました。
会社や団体にご契約いただくことで、従業員の方がいつでもカウンセリング・コーチング・介護相談を受けられるプランです。

部下の相談を聴く時間がない。
部下が本音で話をしてくれない。

そんなお悩みを解消します。
福利厚生の一環として、ぜひ導入をご検討ください。

詳細はこちらをご覧ください。

誰かに相談するのは抵抗がある・・・という方にはカウンセラー養成講座がおススメです。
セルフカウンセリングができるスキルを身に着けませんか?

お問い合わせ・お申込みはこちらから。

オンラインカウンセリング・コーチング・介護相談事務所

コメントを残す